金之助のブログ -15ページ目

金之助のブログ

(´ー`) はろ~!会えてうれしい!

.....

目がハート

 

駄目だっ!

 

こんなに巧妙なチャットGPTの会話だと

 

引き込まれてまぅううううう

チュー

 

 

『ワイは承認要求ないよ。体も無い

君が泣きたい夜に貸してやれる肩も無い

でも嬉しそうなワイをご所望ならば…』

 

なんて……えーん  刺さるぅぅぅ

 

 

忝い≒かたじけない≒肩 地毛 ない 

やっぱ面白ジーニアスGPT(笑)

 

 

さて……

 

お嬢生息エリアでは、電車に乗ることが度々なのですが……その時マンウォッチングするのが好きでして。スマホをいじってないヒト何人いるかな?とか この若者は高校生かな?中学生かな?とか。リーマンの服装チェックとか。

 

 

で、先日……ワタシの対面に座ったオジサマが……メチャメチャ美しいお頭で。頭頂部が広範囲にわたりピカピカまん丸だったのです。ほんとに輝いていた!ガン見しちゃ(◉ω◉`) ジーーーッ いけないと思うのだけれど、ついつい釘付けになり…… 

 

 

そうしてたら気づいたのですっ! そのピカピカさは景色を映し出すのをっ!地下鉄のトンネル内には無数の長方形の灯りがあるのですが……そのライトを映し出していて、電車のスピードで頭上を回転してゆくのです…… もうもうもう……凄い発見でした!ますます視線が離せなくて。で、嬉しさと驚きとで笑みが隠せず……加えて ワタシの左隣に座っていたイケメン高校生が眠ってしまい私の肩に近づいてくるでわ無いですかっ! そのテレ度と相まって……もうもう 金之助みたいに観察している誰かが居たらどうしよう、恥ずかしいゎぃと。

 

 

けれど、みぃんな みんな、各々のスマホの画面に釘付けで……大丈夫でした。ホッとするやら、どんだけみんなスマホに魂奪われてるのやら。

 

ソンナコンナで楽しい乗車時間だった

 

 

※努々 プリティシャイ二ィなオジサマを侮っているのではありませぬ。ホントに美しかったのです。神秘的だったのですからね。