
またやってしまった…
バロックジャパンリミテッドの株主優待が届いて、注文する商品をある程度絞ったのですが、
優待を受け取ろうとしたら……
株主優待番号が分からない…
またやってしまった〜![]()
前回もやってます↓
しかも前回電話してようやく聞いた株主番号は適当な紙に書いて捨ててしまった![]()
こういうこと、よくやります。。
てきとう人間なので…
平日の昼間に電話できるタイミングがなかなか無いので、優待の注文はしばらくお預けです![]()
次は株主番号をスマホの中にメモしておきます![]()
私は優待株を10銘柄も持っていなくてこれなので、
何十、何百銘柄も持っていて管理できる方は本当にすごいです👏
