娘も無事に進級出来るようで良かったです!!✨
高2までの単位をゲット出来ただけとしても高卒認定試験で楽かと(もしもの時)
欠席日数29
遅刻日数12
かなり休んでる💦
単位を気にしながら頻繁にサボってた
家庭のゴタゴタ後も休みがちになったけど元気に登校する日も多いです
進級、卒業さえ出来ればいいかな
といった気持ちでいました
あとは部活を、夏のコンクールを後悔なくやりきれたらいいな
評定は文系科目が4で理系科目が2の平均3
進級出来る場合1は付かないようなので2は1みたいなもの🤣
数学なんて
学年でビリなわけだし
2なのにお得感(不思議)
総合型選抜はもう無理なのかな…?
って所が気になるんだけど
総合型選抜塾は
欠席日数と評定で諦めないで!!
って歌ってますよね?!
評定平均3で欠席50日以上で総合型選抜にチャレンジする人がいるのか…?
まあ
やってみる意味はない
が合ってるかな
ダメ元でやる?
部活で学校に拘束されてる時間が長いし、内職やりたい放題だから時間はあると思うんだけど(学校でマナビス受講してるくらい)
とりあえず
高校3年生になります
受験生!!
2027年組
よろしくどうぞ✨
