!未来ちゅぁん!
カキコしてくれてたのね?!
ありがとぉ♪
ティアラちゅあんは、勉強してたんぢゃ無いんだぁ♪
ってかもお知ってるよね?!
テスト終わったよ‥
まともに出来たの、国語だけだったり....
社会とか問題長いから読むの飽きるし;;
今ねぇ大好きなA*Teensの歌聞いてたの♪
着うたでもとろっかな‥
ありがとぉ♪
ティアラちゅあんは、勉強してたんぢゃ無いんだぁ♪
ってかもお知ってるよね?!
テスト終わったよ‥
まともに出来たの、国語だけだったり....
社会とか問題長いから読むの飽きるし;;
今ねぇ大好きなA*Teensの歌聞いてたの♪
着うたでもとろっかな‥
Study...
この雑誌買ったぁ♪
学校持ってったら学年全員の前で「ゴメンナサイ」言うことになっちゃったしぃ。超爆笑したらやりなおしされたぁ♪でも楽しかったし、ある意味Stress発散したね*1人だったからハズかったぁ☆ウケタけど。
明日テストなの。
どぉちまちょ;;;
理科さぁマヂ意味不明なんですけどー。
勉強したくても出来ないんだよね-。本当ッ!キレてきちゃうw
誰か勉強のやる気が出る歌とかなぁい?
地理でせいいっぱい。
でも�付いちゃうンだけど...理科はもしかしたら�・・・・
もぉ人生真っ暗!!!!
今日は理科をちゃんとやるまで寝ませ-ん。
いつになったらやる気でるのか...
自分でもわかーんなーい。。。Test後HappyEndだったらなぁ,
多分20%やな....
応援しててネ?
学校持ってったら学年全員の前で「ゴメンナサイ」言うことになっちゃったしぃ。超爆笑したらやりなおしされたぁ♪でも楽しかったし、ある意味Stress発散したね*1人だったからハズかったぁ☆ウケタけど。
明日テストなの。
どぉちまちょ;;;
理科さぁマヂ意味不明なんですけどー。
勉強したくても出来ないんだよね-。本当ッ!キレてきちゃうw
誰か勉強のやる気が出る歌とかなぁい?
地理でせいいっぱい。
でも�付いちゃうンだけど...理科はもしかしたら�・・・・
もぉ人生真っ暗!!!!
今日は理科をちゃんとやるまで寝ませ-ん。
いつになったらやる気でるのか...
自分でもわかーんなーい。。。Test後HappyEndだったらなぁ,
多分20%やな....
応援しててネ?
