ハイスクールミュージカルあげ。ガブリエラ可愛いやばいシャーペイでも私は一向に構わないけど
やっぱハイスクールミュージカル2だね!あげ!
確定音あげ!
夏だから楽しくいこう!
土曜日は西高の文化祭に行きま!
あげ!
文化祭のバンドに出てぇぇ!wwww
確定音あげ!
夏だから楽しくいこう!
土曜日は西高の文化祭に行きま!
あげ!
文化祭のバンドに出てぇぇ!wwww
_
高校の時のオイの夢はバンドでごはんを食うこと
でも今は車屋でちまちまと働いてる
確実になりたくなかった自分になってしまっている
でも車屋を続けていけば確実に社長にはなれる
だからといってバンドはやらないのか
逃げているだけではないのか!
かといって今の自分に一人で東京行く勇気があるのか!
同じ夢を持つ仲間を見付けられるのか!
客観的に自分を見ると
作曲の才能はプロを目指せるレベルではない!
ギターもライブでミ ス無しで弾けるほどの腕前ではない!
もしバンドをやるとしてもプロを目指すならもっと上手いギタリストを探さなければならないだろう!
じゃあ歌も上手く歌えない自分はなにをするのだ!
所詮高校生レベルか!
作曲にしてももはや行き詰まっている!
同じコードパターンで色んなメロディーが出ない!
ダメだ!
作曲も本格的に習わなければならないのではないか!
そもそもオイは社長をできる器か!
本気の人はこんなことでグダグダ悩まないのではないか!
あーもう!
でも今は車屋でちまちまと働いてる
確実になりたくなかった自分になってしまっている
でも車屋を続けていけば確実に社長にはなれる
だからといってバンドはやらないのか
逃げているだけではないのか!
かといって今の自分に一人で東京行く勇気があるのか!
同じ夢を持つ仲間を見付けられるのか!
客観的に自分を見ると
作曲の才能はプロを目指せるレベルではない!
ギターもライブでミ ス無しで弾けるほどの腕前ではない!
もしバンドをやるとしてもプロを目指すならもっと上手いギタリストを探さなければならないだろう!
じゃあ歌も上手く歌えない自分はなにをするのだ!
所詮高校生レベルか!
作曲にしてももはや行き詰まっている!
同じコードパターンで色んなメロディーが出ない!
ダメだ!
作曲も本格的に習わなければならないのではないか!
そもそもオイは社長をできる器か!
本気の人はこんなことでグダグダ悩まないのではないか!
あーもう!
