とうま君の・どっぷり浸かる日本酒と温泉と競馬ブログ -4ページ目

気持ち良く山形旅行へ

売り上げが落ち込む中、ひょんな事から取引先が3軒増えまして、営業部の私としてもホッと一安心。



休日返上でセールス頑張った御褒美は、やっぱ温泉旅行でしょうね!!



25~26日は山形で楽しんで来ます!!

さわやかテイスティ

とうま君の・どっぷり浸かる日本酒と温泉と競馬ブログ-130720_182517.jpg

とうま君の・どっぷり浸かる日本酒と温泉と競馬ブログ-130720_184641.jpg

隣町にあるスワンレイクビールと柏崎の越の誉大吟醸生酒。



共にフルーティー!!! 私に似合わない爽快な喉ごし(^^;)

7月21日の勝負レース

全く当たらないけど、なぜか大好きな福島競馬が最終週。


終わりよければ全てよし!ラストはビシッと決めたいです!!



福島8Rはオッズが示す通り難解な一戦。ビッグバンドジャズは前走ポカしたものの、2走前の脚を見れば巻き返し必至だと思う!!

相手は持久力タイプのしぶとさでスプリングパリオを評価したい。


馬単8→9で美味しい配当を目論んでいるが果たして・・・・?!



福島12Rはアンルーリーだ。前走はスタートで痛恨の後手・・・・。そんな中、上位に加わる脚を見せ能力の高さを証明。大幅に時計を詰めて、ここは抜ける!!


相手は先行力が魅力のトミケンユークアイ。前走はハーコットに早めに来られたものの、差し返す脚を見せていた。


馬単9→11。ビシッと当てて笑顔で締め括りたい。