エノデラって言うどんな花やろ? 自由な心❤️最近思うのはいつまで?ってこと。いつまで、今の仕事をするのか?いつまで、今の生活をするのか?いつまで、この服を着るのか?いつまで?いつまで?どれくらい?何を終わらせるか?そんなことかな?
わたしのオタク濃度診断 あれっなんで当たってる限定に弱いわ。茶々丸も連丸も限定そうそう、私も限定今しかないって。今ここダイソーのペットサンバイザー2つしか無くて限定慌てて買ったわちょっとアレンジしてこの夏を楽しむぞ