明日。

ともさんに逢える。


逢にきてくれるんだって。

こんな自分が不甲斐なく思う。




でも…


正直なこと言ったら嬉しい。
へこんでるからなおさら。




約1ヶ月ぶり。


こんなブタになった自分を見て、彼女はなんと言うのだろう。
帰りたい。帰りたい。





突然こんな衝動がやってきた。



傷からの侵出が止まらないので、明日採血と培養検査をすることになった。





2月中に退院できるはずだったのに…






なんでだよ

くそっ


何も考えないことにする。



無の境地に入る修行をします。

今までだって、こうしてきた。





エスビーという血の管が抜けましたヽ(´▽`)/

まだ管はいろいろ入ってるけど… 日々回復しているようだ。

一日中、テレビ見たりしているんだが・・・
最近、映画“トロン”のBGMがよく使われてる。
あのなんとも言えない80S 風の雰囲気を感じさせるノスタルジックな音調は好きです。
トロンの衣装が手にはいったら、私服にしたいと思うダイゾウでした(・ω・)