気づけば2022年の3月。
卒業の季節がきたもんだ。

もう社会人の俺には卒業する時のあの不思議な感覚を味わうことはできんのかもしれんけど、3年越しにめちゃくちゃ嬉しいことがあった。

俺たちが大学を卒業した2019年3月。
薬院のUTEROってライブハウスで卒業イベントでエルレガーデンを演ったんだけど、そのセトリの中でみんな知ってる「旅立ちの日に」のロックバージョンをやったんだよね。笑



思いつきでスタジオで「やってみるか!」
ってことでやった曲だったけど案外楽しくなって採用になったっけ。笑

今年はその時の1年生が卒業していった。
卒業式の日の二次会かな?
俺らがいつも通ってる西新のjamltoっていうライブバーでこの「旅立ちの日に.メロコアver」を3年越しにやってくれてんじゃねーか!


いいね〜。熱いなまったく。


とても嬉しかったです笑


喜多っちも保存したって言ってたな、、


俺がまだ学生だった頃にギリギリ関わり合うことができた22期生。
たった1年だけだったけど、すごく濃い時間を共に過ごした後輩達だったなーと思ってます。

これから社会人になるとどんだけあの音楽とバカに満ち溢れた時間が楽しかったか実感すると思う。

働いてるとどうしても周りにはなぜか白けた人間だったり、本当にしょうもない大人とか、そんなのと付き合っていかんとならんこともよくある。

だが、仕事をして給料をもらう以上は仕方ないことだなとも思う。

ただそんな人達に全てを合わせる必要は全くないし、仕事として割り切ってやればいいだけのこと。

なによりギター練習して、好きなものを突き詰めてバカやったあの4年間の「童心」と「友達」は社会人になったとしても変わらず俺は大事にしてます。


まだまだ我々は20代。
未来は明るい。

やり残したことだらけに決まってるでしょう。



22期のみんな卒業おめでとう!

あとは、、、



【2019年3月 薬院UTERO】