こんばんは
やっと、学習に一段落ついたわ~
次は、学年末ってことで、我がライバル達も勢い付いてきて
負けるわけにはいかん
全力で向かい討ちます渧
あ、そうそう
またまた、聞き間違いあったよ

山下達郎の名曲より
「きっと君は来ない~」
「きっと君は口内炎」
どっちも切ないですね炅炅(クリスチャン)
AKBより、
「会いたかった
会いたかった
会いたかった
YES
」
「武家諸法度
武家諸法度
武家諸法度
武士」
完成度低いな
(民衆)
あちゃ澈
やってもうたわ
最後のは、僕のネタっす
また明日からも頑張りましょう
では、皆さんお休みなさい

やっと、学習に一段落ついたわ~
次は、学年末ってことで、我がライバル達も勢い付いてきて
負けるわけにはいかん

全力で向かい討ちます渧
あ、そうそう

またまた、聞き間違いあったよ


山下達郎の名曲より
「きっと君は来ない~」
「きっと君は口内炎」
どっちも切ないですね炅炅(クリスチャン)
AKBより、
「会いたかった
会いたかった
会いたかった
YES
」「武家諸法度
武家諸法度
武家諸法度
武士」完成度低いな
(民衆)
あちゃ澈
やってもうたわ
最後のは、僕のネタっす
また明日からも頑張りましょう
では、皆さんお休みなさい




