初めまして!!!
ゆかわといいますニヤリ
何故アメーバ始めたかと言いますと。


簡単に言うと「普段と違うことをやってみたかった。」そんだけなんですよ星


そんな私ですけど一応仕事やってます
朝は早いです。正直なところ寝てたいよー
朝の6時半が平均ってとこですかねもやもや
ふつーーーに朝は苦手です。
職業は建築系、現場仕事でなんとかやっていますが、大変大変大変なんですよ。

しかも最近暑くて汗もダラダラ。倒れちゃいそう……あ、熱中症には気をつけてくださいね? 
こまめな水分補給を!



そんな話は置いといて



自分の趣味とか教えます!!!
バイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイクバイク車車車車車車車車車車車車車車車






車、バイクってくらい乗り物みたり触ったりするのが大好き!!
走ってるのをみてるだけでも時間潰せますよ。ほんと笑笑笑


なに乗ってるのって??
名前は教えますけどかっこいい写真ないので今度載せますね

バイクはkawasakiのバリオスとYAMAHAのJOGってのに乗ってますてへぺろ

車はsubaruのレガシィワゴンです!!
ATですが。笑笑 
でも楽ですAT、ある程度の距離なら全然疲れません。subaru自体とてもいい車作るので好きっすねラブラブ


まあそんなわけで色々投稿していきます!!


どうぞよろしくお願いします



ゆかわ。