ダイツー555のブログ -8ページ目

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

日本人なら間違いなく怒るかも(爆)

面白いいたずら!!


これ?

またしてもレミガイヤールの仕業でしょ!?

ではまたパー
最近の電子制御だらけのレースにちょっと見てるほうとしては?つまらなさを感じる。

ローテクじゃだめなのかな!?

今週から始まるWRC。

今年もこの場所での、Tour de corse復活ならず!!

残念!!(涙)



デルタにモンテカルロにジョリークラブそして!

サインツ!

たまんないね~♪

ではまたパー