スープ。こんばんは!急に寒くなりましたねそろそろ冬支度を始めないとなぁ~なんて思ったり、思わなかったりwwさて~。。こんな日はスープを啜りたくなりますね。体の心から温まるスープ。野菜沢山入れて今日は作ろうかな~一週間の疲れがドットCOM出てるカレイズでしたとさ(笑)皆様良い週末を~♪