今日、明日は地元の秋祭り学校も2日間お休みです
そうそう!! 昨日、1学期が終了して初めての通信簿を貰って来ました

低学年のうちはよほどの事が無い限り(2段階評価の)『もう少し』ってのは無いって聞いてましたが…

3つも 『もう少し』が 内訳は



・先生の話が聞けない
・字をきれいに書けない ・学校、学級の約束事が守れない



今後の課題が出来たわ~
で、秋祭りのことをショック!
朝8時集合で帰宅18時!!

その間家には帰れず、夜店を見たのも30分程度…

こんなにハードとはあせる

町内を太鼓台で練り歩き宮入して帰ってくるだけやけど、丸1日かかります
また明日に向けて今日は早めに就寝します
昨日はお天気も良く、3連休最終日と言うことで、近場に遊びに行きました



ブタゴリラ-SN3J2108.jpg



この公園の見所の1つ 長~~~~いつり橋

高い所が苦手なよこつんですが、心を無にして渡って見ました!!

中ごろまでいくと、頭が痛いし吐き気がする~あせる
最後まで渡りきったけどもういいです。




ブタゴリラ-SN3J2106.jpg

写真が横向きですいませを


ロッククライミングの練習場



凄い身体能力!!
若いだけでは出来ないよ
見てるだけで、全身筋肉痛になりそうです…

山道は綺麗に舗装がしてあり歩きやすく、楽チンやけど、ゴザを広げてノンビリする場所が少なかったのが残念ですガーン



そうそう 卒煙無事に1週間過ぎました!!


未だに『一本だけ』って気持ちはあるものの、何とか頑張れてるよ音符


今日も何とか乗りきれた 昨晩は夜中に『何か忘れてる!!!』と思い込み飛び起きる事2回…


何を忘れてるんかなぁ~と寝ぼけた頭で考えると 『タバコ吸ってない! 』って気がついて

アァ(-"-;)ってなるあせる

イライラはしてないけど (多分ね) イッポンダケスイタイですあせる

これが!『一本お化け』やな!!!!!!

出てきやがったプンプン
負けへんで~パンチ!