オシャレふんどしパンツ 製作 販売
 Daisy Daisy(デイジー デイジー)です。


はじめての方はこちらをどうぞ♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
シンデレラおパンツをご購入いただいたお客様からご感想をいただきました。

何度読んでも泣ける
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございます!!

________________________________

兵庫県  I 様
 

 

石坂さん、こんにちは
 
先日、シンデレラパンツを注文しました、Iと申します。ありがとうございます
 
感想を、とずっと思いながら、すっかり遅くなってしまい、申し訳ありません
 
実は、私が勝手にきちんとした感想を、と気負うあまりタイミングをのがしてしまって…
 
ただ、ブログを少しずつ読ませていただいていて、先日の「ブランド名に込められていたほんとうの意味」を読んで思い出しました!
 
私が石坂さんとふんどしパンツを知ったのは、Yukiさんのブログからなんですが、
 
どうして私がシンデレラパンツに惹かれたのか…
 
それは「人の目を気にしたり、自分を後回しにするいい子ちゃんはもうやめよう、自分を大事にしよう、そう変わろう!」と決めたからだったんです
 
注文する時もドキドキしましたし、今もまだワクワクとおずおずが同居している感じなんですが、
 
改めて石坂さんの「幸せな女性」への想いを読んで、すごいな、素敵だなって思いました。そして、立派じゃなくてもいいじゃん、今の私の気持ちを伝えれば、と思いました
 
前置きが長くなりましたが、感想をお伝えしますね
 
 
なんといっても、デザインが、「シンデレラパンツ」の名のとおり、プリンセスの気品があって、うっとりと素敵です
 
履き心地は、ふんどしパンツは人生初で、締め付けがないほうに、私の体がまだとまどっているかんじですが、この開放感に慣れてきたら、
 
どんな変化があらわれるかな、と楽しみです
 
それと、ちゃんとトイレでも困らなくて、細やかな配慮が素敵だな、と思います
 
ただ、私の普段のスタイルが育児、家事優先のほぼGパンで
 
私のズボンだと横から幅広のリボンがはみ出てしまうのです
 
なので今のところは週末のお楽しみに履くことにしました
 
それが悪い訳じゃなくて、だってスカートを履くことを思い出したんです(*^-^*)
 
我慢を通り越して、私にはスカートという選択肢がなくなっちゃってたんです…
 
でもシンデレラパンツのリボンをキュッとチョウチョ結びにして、スカートをはいて過ごすとやっぱり乙女心がキュンと喜んでいます
 
そうやって、これからの心と体とむきあっていきたいな、と思っています
 
長くなってしまいましたが、ステキな想いのこもった商品をありがとうございました
 
私の解放、始まってると思います。石坂さんにも報告できて嬉しいです 
 
これからも、お体おだいじに、「幸せな女性」「幸せな世界」をふんどしパンツを通して届けてくださいね
 
楽しみにしています
 
___________________________________________________________________


く~(///∇//) たまらく嬉しい♡

ご感想に号泣しました。


私も以前はオシャレすることも忘れていた時期がありました。

面倒だしとか、お金かかるしとか、どうせ汚れる仕事だしとか(パートでの物作りは汚れるので)

旦那さんの頑張ったお給料を私ごときが使うなんてできない… みたいな。

私ができるのは我慢して節約をすることよ!!それが旦那さんの為なの!みたいな。


今思うと怖い…。これは完全なるさげまんです。

旦那さんの与えたい気持ちを無下にして、男としての自信を奪ってしまっていました。


女性は、かなしいかな、守るものの為や、優しさ故に自分を犠牲にすることができてしまう生き物。

『家族の為に』『将来の為に』『迷惑をかけたくない』

そんな思考がぐるぐる。

自分が我慢すればという感覚に捕われがち。


そして、戦うこと、失うことが怖い。


今思うと、『旦那さんの為』といいながら、ほんとうは自分んの女の部分に自信がなかっただけなんです。


その裏に隠れていた気持ちに蓋をしてこれが私の『素』なのと言っていました。
それは今でも時々出ます。元々アワ(女性性)が強い質なのでこの想い癖はかなり強いようです。(´・ω・`)


本当はかわいい自分でいたい。

雑に扱われたくない。

自分を犠牲にしたくない。

ちゃんと私を見て欲しい。

愛されたい。



頼って、甘えて、わがまま言って、それでも可愛がられて、愛されて。

『お願い』したり人を頼れるって『女』の特権だったりして、そんな人にイラッとしてた。


本当は私もそうされたかたったよね。

嫉妬してた。

『女の子』として自分を扱ってほしかった。


その本当の気持ちを感じてあげればよかっただけなんですね。


そして、自分でヨシヨシしてあげて、自分を自分で女の子として扱ってあげる。


好きなお洋服を着る、香りをかぐ。お花を飾る。
ちゃんと身体を休ませる。自分を責めない。自分の為にお金を使う。
お化粧をする。好きなもの食べる。人を頼る。


そういう ザ、女!みたいなこと。


抵抗ある人も多いと思うし、最初はかなり無理~』ってなるけど、それでもやめずに、ちょっとずつでもやってみるうちに、自分の中の女度に気がついて、『あれ?もしかして女っていいかも』って思うようになれる。


私なんて、密かな楽しみだった毎日100円のカフェオレを150円までOKにすることからスタートしたんですよ 笑

今では350円くらいまでokになりました 笑

お化粧を取り戻したら、人とのコミニュケーションが増え、仕事がスムーズになりました。

NOが言えるようにもなってきました!



自分の女を認めて意識すると、周りに対する自分の気持ちも変わって、態度も変わって、いつの間にか愛されているという現象が起きだします。

自分を自分でどう扱うかによって、それが目の前の世界に反映されるから。

おもしろいくらいに。


だから、毎日は無理でも、少しずつでもいいから、自分を女性扱いすることをしてみてください。


絶対、悪いようにはならないよ!!


他にもたくさんご感想、ご報告をいただいておりますので、少しづつアップしたいと思います♪

ありがとうございました♡

るんるんです♪
 

毎月、一回、ゾロ目の日に『新作発売』『イベント』を開催しています!

 

 Daisy Daisy オンラインショップ
 

 


Facebookお友達申請もよろしくお願いします。