くう♪さんち -7ページ目

くう♪さんち

日々のあんなことやこんなこと。自己満足でつづっていきます。

今日は子どもの誕生日ケーキ

それが大変な日になってしまいましたドクロ


我が家の車は10年乗ってるMPV

最近変な音がするな~って気にはしてたんだけど、この日に爆発してくれましたよ。

いえいえ、本当の爆発爆弾ではなくオーバーヒート直前あせる



だましだまし動かして、近くにあったイエローハットに飛び込みました。

見てもらうとラジエーターオイルがない状態。

この前オイル交換の時に入れてもらったはずなのに??


どこかが漏れているらしいということで、水を入れてもらい帰宅。

年始ということもあり、マツダのディーラーは早めに閉まってたのか休みだったのか…

明日行こうということになりました。




今日の体重は442gでした。

我が家に来てから100g以上大きくなったね。


あと数か月で1kgぐらいになっちゃうのかな??

くう♪さんち-monntyann6


タオルの上で抱っこすると暖かさが伝わるのか、おとなしくなでさせてくれるねパー


くう

やっとだよ音譜やっとだよ~ラブラブ


マックのグラコロハンバーガー

毎年冬に食べれると思ってたのに、去年は出番なしダウン


発売日のランチにいただいちゃいましたナイフとフォーク



くう♪さんち-グラコロ
いっただきま~すラブラブ!


くう