NEWS始まったね(^O^)/
1日目テゴ担×シゲ担×テゴ担×コヤ担
2日目テゴ担×シゲ担×マス担×マス担
あんまり書いたらネタばれしちゃいそうだから、
やめときます(ToT)/~~~
座席も1日目アリーナ2日目スタンドいい感じだった☆
とりあえず、 手越祐也がだいすき。
まっすーの ドエロ変態肉体にやられかけたけど。←
しげちゃんの 美しい笑顔にやられかけたけど。←
けいちゃんの チャラい髪・かわいさにやられかけたけど。←
いやー。手越くんすきだわー。
ポーポーポーポーポー。
NEWSっていいよねっ!
2日+1日しあわせでした!!!
ありがとう(>_<)
10周年チケ心配だよー。
ドームどうしても行きたい(>_<)
アラフェスもあるし・・・。
遠征費どうしよーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
12時間かけてバス?
