うちの朝ごはん日曜日、家族でごはん食べてたらテレビからひさしぶりのちびまる子ちゃん目玉焼きのお話で、高級たまごを買って半熟の目玉焼きをつくりたい!って話だった違ったらごめん。たまご大好き長男。おれも目玉焼きたべたい!卵焼き派だったのに、急に目玉焼き派に。毎朝卵焼き巻くの大変だったから、助かる朝から2玉たべます朝ごはん決まってると助かる。今週の朝ごはんは毎日コレでした
まずまずのスタート昨日初出勤だった調剤薬局ひさしぶり(2ヶ月ぶり)に薬剤師に戻ったらやっぱり薬剤師の仕事すきだなーって思った好きというよりは、しっくりくるというか。だが、たった15日ほどだけど働いていたうどん屋の名残でいらっしゃいあせ~!ありがとうごさいあした~!が出そうになるのが難点まだ出てない。昨日は半日だったけど今日は18時まで💦いままでも17時くらいまでしか働いてなかったのにそんなフルで働くのは12年ぶりですがんばろー!
初出勤今日、新しい職場に初出勤するわたし。初出勤の日に持ってきてくださいって言われたもののうちのひとつ。年金手帳わたし年金手帳なくしてて、今は年金手帳の再発行していないらしく💦なんか資格番号の紙だけ再発行してもらっただめなやつスタート。ハードルはさげておいたほうがいいwがんばります。