- 前ページ
- 次ページ
すいません

最近またさぼりぐせでてきちゃいました


ブログはなるたけ書こうと努力してます

これでも…‥。
最近はやたらと出掛けてまして、そのせいで、親に怒られました


まっ、当然です
遊びすぎましたわ



気をつけなきゃ

まじで、自分なにやってんだろって最近感じます

自分まぢで何したいか、わかりません

かなり自分見失ってます


あーーー
夏よ来いッッ



最近またさぼりぐせでてきちゃいました



ブログはなるたけ書こうと努力してます


これでも…‥。
最近はやたらと出掛けてまして、そのせいで、親に怒られました



まっ、当然です

遊びすぎましたわ



気をつけなきゃ


まじで、自分なにやってんだろって最近感じます


自分まぢで何したいか、わかりません


かなり自分見失ってます



あーーー
夏よ来いッッ


あームカつく




久々にこんなにムカついたわ



なんで友達なのにあんなひどいこと彼女は言えるんだろう

あたしだったら、絶対言えない。。
しかも、笑いながら……
あたしも、思った事考えずに言っちゃうけど、、
さすがにあれはない。。。
しかも、絶対彼女は悪いと思ってない。。
前は死ぬほど性格悪かったけど、最近はみんなが彼女は丸くなったねって言ったけどあたしはそうは、思わなかった。。
一番近くにいるから、彼女の事がわかる……
ぃぃ部分を含めて

8割がたィィ部分だけど、後の2割がなぜかいつも出てくる

まぢで、今の気分もあるけど、今日のはまぢで気づついた‥‥‥
やっぱり、彼女も男大好き人間でした

類は友を呼ぶって正解だね。。
って事はあたしもそうなのかな??
そしたら、やだなー
友達やめたい‥‥
あいつは、友達の大切さがわからないやつだど思わなかったのに~
いくら生理でイラ02するからって許される事じゃない…
あ゙ーもうやだ、ぜったいこっちから、連絡しねー
ていうか、おまえのほうが自己中だからー
こんなの、ブログに書きたくなかったのに


でも書かずには居られなかった‥‥
ともー助けてー





久々にこんなにムカついたわ




なんで友達なのにあんなひどいこと彼女は言えるんだろう


あたしだったら、絶対言えない。。
しかも、笑いながら……
あたしも、思った事考えずに言っちゃうけど、、
さすがにあれはない。。。
しかも、絶対彼女は悪いと思ってない。。
前は死ぬほど性格悪かったけど、最近はみんなが彼女は丸くなったねって言ったけどあたしはそうは、思わなかった。。
一番近くにいるから、彼女の事がわかる……
ぃぃ部分を含めて


8割がたィィ部分だけど、後の2割がなぜかいつも出てくる


まぢで、今の気分もあるけど、今日のはまぢで気づついた‥‥‥
やっぱり、彼女も男大好き人間でした


類は友を呼ぶって正解だね。。
って事はあたしもそうなのかな??
そしたら、やだなー
友達やめたい‥‥
あいつは、友達の大切さがわからないやつだど思わなかったのに~
いくら生理でイラ02するからって許される事じゃない…
あ゙ーもうやだ、ぜったいこっちから、連絡しねー
ていうか、おまえのほうが自己中だからー
こんなの、ブログに書きたくなかったのに



でも書かずには居られなかった‥‥
ともー助けてー