ジャガイモ日記 -4ページ目

ジャガイモ日記

日々の出来事など書こうと、おもいます。


明け方はだいぶ秋めいてきましたね。
今日は愛車を紹介します。
2004年式マジェスティ125 !


{0ED0A882-CC09-4A13-B480-3A3E05FE2534:01}

今は、PCXに押されまくって余り街中では見かけなくなってきましたが、もう10年乗ってます(^ω^)

125ccのタイヤサイズは12インチがベストバランスだと勝手に思います。
{A1D209EE-1E9C-4A75-AB49-77086D1661F4:01}

{5DD81DBE-8E1E-4C7D-B81D-30150122D879:01}

スクリーン、スポイラー、ダウンサスで
ノーマルの時より、低く車体も小さくみえます。自分は小さい車体が好み!
車も、女の子も小さいのが良い          ( ̄Д ̄)ノ
あ、誤解しないように。身長の低い子ね
べ べつに変な趣味ないから…⁉︎

フェンダーレス マフラーともに
WirusWin製。排気音はバッフル付きだから控えめで少し早くなったかな!

スタートの出足かモッサリしてるからウエイトローラを1gずつ軽くして、強化ベルトに変更 出足が良くなったのを体感できた!

街乗りなら車の流れをリード出来て燃費も良く、メットインが小さい事以外不満はありません。

良く言われるエンジンのかかりの悪さは、毎日乗っていれば問題なくかかります。

ただ、たまにしか乗らないとかかりにくいデスね。まぁ持病って事で

ライトはHIDで夜道も安心!


以上です(`_´)ゞ