疲れた…
いやー
担当のしてるスキー修学旅行の学校さんも無事に帰り
添乗員もいるけど
ホテル側の手配なんかもなかなか多くてー
いつもながら帰るまでは精神的にかなり削られますなぁ


んで今日の休みでやっと一息ついた感じっす


今日は朝から家族で買い物行きーの
ペット屋さん到着ー
ウチの嫁は
俺が欲しいっていう動物は
気持ち悪い
とか
そんなのイラナイ
とかー言うクセに
かわいーっ
って見てんのは・・・
ウーパールーパー

いやいゃ…紙一重だろ(´Д` )
(笑)
でもこれは却下だった…
ピラニアちゃん

欲しいなぁ…

そのあとー

可愛いiPhoneのケース見つけてマジで買おうか悩んだり…

ちとチャラいのでパスしたが …(笑)

んで娘のリクエストで カッ◯寿司行きーの
ご満悦
んで家に帰って自分の板のワックス掛け
はよ滑りてぇー
ってな一日でしたー![]()




