髪染めちゅ(●´ω`●)ゞ
髪染めちゅ(●´ω`●)ゞ
いま、今週あった君に届けみてますwwww
せつないです(T_T)
漫画も読んでるけど、アニメいいですwww
きゅんきゅんがさらに倍増します( ´艸`)
九州なんで、遅れてますけどきゅんきゅんやばいです
君届OPもEDもいいです。
だいすきですwww
そいで、これが終わったらなに見ようかと考えてるんですけど
なんかいいのないですか???
いまにとこ候補は、特攻野郎Aチームです。
映画から、アニメまでなんでもいいです。
いいのあったら教えてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気がついたらこんな時間(;´д`)
明日?
でも、あと何時間だ???
あー。あと、約8時間じゃねぇかよorz
寝なきゃじゃん(;´д`)
うん。でも、眠いしな。
寝よっかなww
とりあえず、寝て起きたら卒業だよ\(^^)/
うれしいよww
よし。寝よう!!!
もう、寝よう!!!
おやすみなさい(^ω^)
明日?
でも、あと何時間だ???
あー。あと、約8時間じゃねぇかよorz
寝なきゃじゃん(;´д`)
うん。でも、眠いしな。
寝よっかなww
とりあえず、寝て起きたら卒業だよ\(^^)/
うれしいよww
よし。寝よう!!!
もう、寝よう!!!
おやすみなさい(^ω^)