(なぜ昨日のことかというと・・・
昨日は時間が遅くなってしまい書く事が
できなかったからです。私の都合で申し訳ありません。)
さて、昨日の大きな出来事は、
友達と買い物に行ったことです
友達と最初に行ったのはあの有名電気
今回の買い物の目的は、TCGを買うことでした
なにバトスピを買いに行くため、
近くで大量に買えそうなところが、
その電気店だったのです
今回は2BOXぐらいを目安に買うつもりでした
そして、バトスピの最新BOXを買おうとレジへ

すると、店員さんが一言。
「申し訳ありません」
え

「ただいま在庫を確認してまいります・・・」
この時点で嫌な予感が

すると店員さんが戻ってきて
「お待たせいたしました。
現在当店には在庫がないようでして
他店からの取り寄せとなってしまいます。」
はい
僕は友達と買いに来てるのに中学生が
わざわざ他店からの取り寄せを待つわけ無いでしょ
まぁ店員さんには、そんなことわかるはずないけどさ。
そんで、仕方なく友達と相談して、
別のパックのBOXを購入することに・・・
すると、どこかで聞き覚えのあるセリフが・・・

「申し訳・・・・・・」
まずいよ。大変だよ。これさっき聞いたよ

このセリフから続くのってもしや・・・・・・
すると店員が戻ってきて一言。
「お待たせいたしました。
大変申し訳ありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
この時点で、かなりムカッときた

(その時はね)まぁ、ないってのは仕方ないんだけどさ、
さすがに、2連続でないっていうのは避けたかった。
結局、レジの後ろを眺めて、在庫がありそうなのから
選んでBOXを購入。
結構新しいやつだったからないのは
仕方ないかなと思ったけど、
でも、もう一つはそうでもなかったからね
まぁ、わざわざ在庫を見に行かなきゃいけない
店員の立場になってみると、
それはそれできついね
だから、皆さんも些細なことで店員さんに
キレるのはやめてあげてね
なんて・・・
それでは、明日も愉快な毎日を

