こんにちわあ![]()
昨日は日記更新しなかったから
今日書いちゃうねえンε=(。・д・。)
昨日はさあ、
部活で練習試合が有ったあの![]()
先輩が④ピリやって、ぼくたちが
②ピリやった![]()
でもさあ、ぼくたち②年なのに
相手ほとんど①年だたあ⌒![]()
だから楽勝に勝てた![]()
![]()
ぼく、速攻④回も入れたあの![]()
まぢ嬉しくて☆★
先輩も応援してくれたしね![]()
ゴール㊦もけっこう入ったよん♪
自分は今フォアードなんだけど
センターに代わろうかなあと思ってる![]()
それとフリースロー極めるよおおお![]()
![]()
それで。。。学校帰ったら
先輩とサヨナラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ して
①年といろいろ語った![]()
最初は。バスケ部なのにバレーして
それから変態話をした![]()
![]()
まぢおもしろくって![]()
おもしろいよ、①年生![]()
![]()
それで①年ともバイバイ゚・*:.。..。.:*・゚して
家帰った![]()
そいでmテレビ見て・・・
夜の10時から自力でストパーかけた![]()
でも、今日起きたらあまり効き目ない![]()
でも今度美容室でかければいいやあと
おもいながら、さらっと終わった
ちーん
これからデポいこう![]()





















