久しぶりのAmebaAmebaはじめた!中3の時から高2くらいまでやってて1回やめてまた久しぶりにAmebaに戻ってきました!えーと、6月でハタチになりますmarinaです!今はホワイトのトイプードルの男の子、蒼と暮らしております。 久しぶりで写真の載せ方覚えてません!笑まあ、とにかくよろしくお願いします。