Amebaはじめた!
中3の時から高2くらいまでやってて
1回やめてまた久しぶりにAmebaに
戻ってきました!

えーと、6月でハタチになりますmarinaです!
今はホワイトのトイプードルの男の子、蒼と
暮らしております。
 
久しぶりで写真の載せ方覚えてません!笑

まあ、とにかくよろしくお願いします。