みもりさん(遊佐未森さん)の春のツアー、カフェミモ。

今年は岡山に伺いました☆

 

2月はウルフルズツアーで山口県に行き、今回は岡山。

お隣の県に行くと、同じような街並みであっても違いもあって発見もありますね。

岡山駅周辺をあまり歩いたことがなくて今回はぐるぐるしてみた。

岡山駅も今いろいろ工事しています。桃太郎像も隠れるようにいた。

駅からちょっと歩いたらイオンモールがあるのか、ほー。

(どうも、ちょっと離れたとこにあるような気がしていて。)

気になるお店の場所を確認して

(確認だけで入店までいかなかった笑 次回は行ってみよう)

大きな通りを歩いて目立つ建物をチェックしてmy白地図に色をつける。

散歩てくてく。

山陽新聞社の建物が大きいなー。

 

会場の蔭涼寺、お寺がライブ会場なんですよー。

たしか以前にウルフルズライブで整列した公園の近くだった。

桜が綺麗に咲いていてお花見していましたー。

その時のライブは確か飲み屋さん街だった。。。。やんちゃな飲食店のそばに緑豊かな川沿い緑地。広島もそういう場所はあるのだけど、なぜか新鮮に感じる。

 

ライブは楽しくなごめて、みもりさんは変わらずかわいらしくて

歌声も好調でした。ある曲でのハイトーンを聴けて嬉しいーっていうか

すごいなーーーーって感じ。西海さん、楠さんと3人のコーラスワークとか鉄板ですね!☆

詳細はツアーが終わる頃にレポをあげてみようと思います。

 

今年も素敵な春をありがとうございました☆

秋冬のライブにも行ってはみたいですが行けたらな。