まぢうぜぇ
なんだあいつ
元カノやのによ

頼るだけ頼りやがっておれわ貴様のプライベートダンサーぢゃねぇ

いい加減分かれや

なんで道がわからんからって家までおくらなあかんねんわかっとるがや

まぢ腹立つわ

偉そうな事ゆうなカスがお前が思っとるほど優しくねぇし
優しくされたからしゃしゃるなうってぇよまぢきめぇて

ねぇちゃん…(;O;)
俺は、どうしたらいいのだろ…ねぇたんに相談したいよ…ケド怖いよ

最近、メェルもしてないよ…
ねぇちゃん元気かな…?元気いっぱいかな
ねぇちゃん、大好き
なにが合っても守ってくれる、ねぇちゃん大好き

でも、自立すゅる


たぶんねぇちゃんみるかな

やと嬉しいな
