奈良県からの帰路は途中夕ご飯食べたら
眠くなってしまったので無理せずSAで仮眠。
ハイエースの背後の寝床があるって
やっぱり楽ですね。^ ^
朝方家に無事に家に着いて睡眠とりました。
この日はエルナの3回目のワクチンでした。
病院は先生看護婦さんに撫でてもらったら
嬉しょんしちゃって。(笑)
まぁ、人が大好きなので良しです。^ ^
病院帰りは2匹だけ連れてホームに。
疲れ知らずのミエル元気いっぱいでした。(笑)
遊び終わって喉潤しに中玉トマト爆食中!
勝手に食べてるけど
許してあるので遠慮無しです。(笑)
家に持って帰るトマトです。
お持ち帰りのトマトまで食べたい!と!
そんな底なし爆食ミエルなのです。^ ^
第2弾のトウモロコシも収穫しました。
孫達にもあげまーす。
ミエルが勝手にサッカー⚽️出して来て
遊びは止まらなかった。(笑)
生で食べてみたよ。
やっぱり甘くてジューシー!^ ^
お母さんに湯がいてもらいました。
自分が作った無農薬野菜はやっぱり美味しい!
そう感じてます。
ワン達にも安心してあげられるので。
(^_^)
今日も ご訪問ありがとう御座いました☆
いつも応援ありがとう御座います!




























