Don't ゼイタクビョウ -9ページ目

Don't ゼイタクビョウ

ブログの説明を入力します。






卒業できる!くりはら!
よかったー!よかった!







登校日だったけど特に何もやってないよね。
リーディング72点で、世界史が97点で実践が55点で課研11点だった(笑)
小泉においては課研5点だもんね (笑)←





でー、かいものあったから上村のこと待ってて2時間以上みんなと喋ってた!
雅子と野田ありがと!あともえみとかとも久々に深く喋ったかも!
その後ですね。
めんつがくらぱ、ねんこ、ゆかり、紗英で遊んだ 笑
もう笑いとまんなかった 笑
で場面でオケ
で場面で治仁登場 (笑)
EXILE、糞うまい、まぢ惚れるわ(*゚▽゚*)紗英とコラボ(笑)

さくらまやの大漁まつり湯本すいぶめんのみんなの前で歌ったら爆笑された!







帰りは雪でたまらなく寒かった!







今日は充実してた!
8000円もらえたし!うん!
学級費だけどね←






明日1日寝てるわ!






それでは!






 
 
 
 
 
こんばん(´・_・`)
嫌いな番組のひとつ、すますまみてました←←
いや、でも最後にLMFAO見れたので最高ですやん。
来週はきゃりぱみゅらしいですぜ!多分観ないが(*゜▽゜*)←
 
 
 
 
 
YouTube観まくってパソコンの調子おかしくなりすぎ。笑
てか、テンフィの京都大作戦2011のやつ今頃みた!
あれ、まじ泣けるね(;;)
最初観客としてみてるナヲ姉の顔アップで写って糞上がったけどダイスケはんとかもステージにいるテンフィのこと真剣な眼差しで観てて、風始まるまでの間がなんともいえなかったな。風歌い始めてちょっとたったらみんな泣きながら笑いながら自由にライヴ楽しんでて一体感感じた!
 
 
yourbestchoiceでマキシマム ザ ホルモン/maximumthehormoneのpvに投票させてもらいましたよ( ̄^ ̄)ゞ知ってアーティストでロミネートされてたのは事変、BRAH、テンフィ、RAD、チャットモンチー、きゃりぱみゅ、9mm、毛マリ、サカナクション、YUKI、ワンオク、ボウディーズ、ハーツ、パフューム、桑田圭佑、木村カエラ、セカオワ、plenty、安室奈美恵、女王蜂、EXILE、AKB、などなど。
ホルモン、ほんとすげえ
BRAHMANにも入れたかった。
トシロウかっこよすぎだもの
 
 
 
 
 
テレビ観てたらRIPS写ったし八王子駅写ったしなんだか得した気分(*゜▽゜*)←
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はゆか子だぴょ(°∀°)
 
 
 
あ、22日もライヴ行きます!!
23日も!!
吉成ごめんね~(・∀・`;)
てことは21、22、23日と3日連続でライヴに行くことになる。
楽しみ(`o´)
 
 
 
 
 
 
 
Don't ゼイタクビョウ-F9990017.JPG
 
 
 
 
懐かしきだいしおはんでさようなり
 
 
 
 
 





今週も強烈でしたね (笑)
そらみみ~ア~ワ~





寝不足!寝不足!寝不足!
は普通でしたけども
その後!



やべぇ!おかん!捨てて!危ねえ!油当てて、びゃ~!!
出た!テレパシー、幽霊、出番だ出番だ!やっちゃおうかな、びぇ~!!



最高でした(笑


ヒッティング・ザ・ウォール/カウズ
らしいです



ソラミミストの人の名前、安斎って言うんだぜ







10日学校いきたくねー!!
こえーし!!
卒業してーわ!!









それでは!