にゃ!るー。ライヴいっぱい行きたいのあってなやむ、6月sonicにポリくんだってよでも東京だ。って可奈やんに気づかされた。←テンフィのツアーも行きたい。4月にホルモン主催のライヴもやるし。しかもzepp sendai行くしかないよね。チケット当たんないかもだけど。福島にもzeppつくろうよ(笑)そうだったら将来働けるかもだしさ←なや(おこ風にw)明日はクリハラ家でお好み焼き!みな来るぜー。
2%いつかいつかはみなかえる貧乏も裕福もみなかえる失恋も失業も君の莫大な経験に 2%/10-FEETテンフィ良すぎる。あー。iPodの充電テンフィで無くしたって言って もいい過ぎじゃない!元気でるよね(*゚▽゚*)ライヴ絶対いく!あ、怒り新党はじまるマツコさいっこ!
デスボの神カラオケ行ってきた!みんなおもしろいかたで良かったよね(笑)なるやんの彼氏おもろすぎたしかもなるやん大人すぎっす!帰りはみんな仲良く牛丼食って雨に濡れながらきたくっちしました!!今、こんなぐだぐだしてるからみんなに申し訳ないとか思わなきゃいけない風潮がきらい。やることやったもん。つらい時も乗り越えたから今がある。でも4月からはもっとつらくなると思う。だから今楽しんでおく。