春のわんわん1001 (土曜日)こんばんち頭のなかオーメンズオブラブ(笑)(笑)あ~、春のわんわんにもわらったなあ(;゜□゜)もう10月ということで、ふゆふく!総文祭から2ヵ月もたつんだはやいなあ、楽しかったね(笑)ローマの松もいっかい吹きだい( ̄∀ ̄)今日部長さまがいなくて部長の大変さをあらためて痛感いたしました☆なんかださくない?笑いわきの子感激ってなんか…知子とこばちとはるひと写ってるし(笑)あでゅ宇
真夏のよるぅううぅう。0926 (月曜日)はろう 明日から平商はテスト今まで自習あっても寝腐ってたけどきょうは頑張った(笑)だって やばいものぉおお!特に数学 (笑) 多分赤点 (笑)鼻水とまらぬ。ねむい。現代文はどうにか勉強しなくてもどうにかなる/(^o^)\国ビも前に自習挟むからどうにかなる…な!結局(笑)はい しゅうりょう(ザキヤマ風に)今日さあ、帰りにねんことラト勉して帰ろって言ってたんだけど図書館休館だよ☆ってゆかりから電話きて紗英にもTwitterで休館ってことを教えていただいた。みんな ありがとな (笑)また話飛ぶけどwhat's upの最後、誹謗にけなそうじゃなくて絶対ロッキンポって言ってる!!だって誹謗にけなそうなんて聞こえたことないしダイスケはん ろ って発音してるし(笑)(笑)ってゆう私の主張でした(笑)あでゅ
はるまきせんせい0921 (水曜日)こんばんはー!今日はたいふうーんで学校6こうじ終わったらかえれました やばばすいぶでかえったよあめやばくてふとおもったのが今日ワイシャツの下にホルモンTきてるから雨やばいのかとか色々考えました 笑ばかだ ←こいずんあんじい らぶみんな勉強してるのかなああ掃除したんだけど ほこりやばかったくしゃみ鼻水とまらないなりねむいなりうん ねむいさっきまで寝てました(`ε´)この写メでなんか色々な歌詞かけそう。のだ。朝器具庫いってゆか子がちゅうがく時代血迷ってかったももひきねんこ曰わく「じいちゃんが履くアレ」アデュー