Don't ゼイタクビョウ -23ページ目

Don't ゼイタクビョウ

ブログの説明を入力します。







こんばんば(≧∀≦)
今日まで文化祭だったよん。
クラスの展示全く参加できなくてみんなごめんね。
そんな吹奏楽ぶの参加時間なんと30分(°∇°)
なんてスリルがあるんでしょうか(¬ε¬)笑
音だしがあったから仕方ないんだけどね~笑
仮装大会1組4位!!
2組まぢおもしろかったなあ
田中(笑)(笑)(笑)







物を買うときお金を払っておつりがくる。
そのおつりの経路に興味有りです
お金はその物体はひとつひとつ誰のものって決まってるわけじゃないじゃん。
どうゆうことかというと手元にあるいまもらったお金がその前の前どんな人が持っていたかという事(笑)
友達だったり離れてる地域の人だったりまさかのまさかで総理大臣が持ってたかもしれない
総理大臣だった可能性もあるならマキシマムザ亮君が持ってた可能性もあるってゆうこと!w
今あるお金をみるとワクワクしてくるなり
絶対分かるはずがないけど\(^o^)/






でもさ、わかるようにしてほしい (笑)←なにこいつ








ってゆうくだらない話でした








じゃしゃめ







daisukemthさんのブログ-F1010486.jpg

daisukemthさんのブログ-F1010460.jpg
daisukemthさんのブログ-F1010485.jpg








村上と友里恵のコラボ!
びっくりでした(笑)






あんざい、明日がんばって
合い言葉は安心安全安斎




だよ(笑)







あでゅ






吹奏楽コンクールでした
今日は。笑
いや、自分ら出てないけどさ
やっぱ気になるんだよね、
部活中 皆で今、あの高校演奏してるよ!!とかうちらが出るんだったらどの順番だったんだろうとかいろんな話で悔しさ紛らわしてた(笑)
今でも悔しい。
切り替えは大事だけどやっぱ引きずっちゃうよね。
だって夏、全国しか行く場所無いってまぢで思ってたもん(笑
真葵と話したけど このこと今だけじゃなくて一生引きずるよねって (笑)









3年間糞悔しかったけど、
でもこんな経験出来て平商吹部で良かった!
はぁ~、すっきりです(笑)









定期演奏会まで1ヶ月!
ぶちかまそうぜ( ̄∀ ̄)








あでゅ







今日の亮君何回みてもおもしろい!(`・ω・´)




とりあえずねむいです。
あ、工学院合格しました
ゆうかせんぱいのところにいける!
おんがくらいふになれるよー
(今もだけどw)










あしたも始発!
毎日始発!
あと1ヶ月!
いや、本気でがむしゃらにのこりの時間 エスクラリネット 楽しもうと思う。
うん、フェスバリむちゃくちゃいい曲。こんなに吹奏楽きき込む時期もないから今のうちにたくさん聴こう。
森川せんせいにもう1回レッスンしていただきたいです
定演きてくれないかな 笑
無理だよね~(;¬ε¬)








クラCDほし~