Don't ゼイタクビョウ -21ページ目

Don't ゼイタクビョウ

ブログの説明を入力します。






に会ったよ~
うぎゃ、ちょう嬉しかったよ!!



てか 安華音とごはん楽しみすぎて鼻血でるお
カラコン欲しい欲しい欲しいー
これからの予定がわんさかわんさかヾ(^▽^)ノ
今日は郵便局のバイトの面接でした◎
2日連続横尾にあったよw
※感想 随分チャラ尾になった気がする(笑)


うかれー!


無理やり日にち入れられましたが☆
もしかしたらのもしかしたら29にち貴穂が泊まりくるかも♪♪♪
1月になったら貴穂んち泊まりいく予定だお♪( ̄ε ̄)
たのしみんぐ\(^o^)/







らぁぶきほたん(*⌒▽⌒*)






浅田真央ちゃんって21さいなんだ(;゜O゜)
シェラザードだし!!
ようこ先輩のソプラノソロすごかったの覚えてる(゜д゜;)









ねんこと\300でマフラー買ったよんヽ(´ー`)ノ
安くては可愛いってさいこー!






あでゅ
 
 
 
 
 
終わりました、6年間の吹奏楽人生。
いやでも楽器買って続けようかな\(^o^)/
 
 
 
 
ゲネプロあっという間でしたほんと
篠崎さんともこれで最後
ほんっとありがとうございました!考え方も奏法も変わったし、自分が出会ってなかったら今どうなってたんだろう
音楽ってすごい(≧∇≦)
見送りのとき、もうこうすることも無くなるんだと思ったら自分泣いてた 笑
 
「幸せに生きろよ」
 
 
 
 
 
 
 
本番の話
軽く反省(^O^)
 
ノビリッシマ
ーーーーん!
 
わらべ唄
今までで一番良かったと思われる
 
ラッシュモア
響けこのやろう(°∇°)
 
パッサカリア
死ぬかと思った。笑
みんな顔真っ青だったけど
ホルン入りのおかげで通った(マジ)
 
テイクオフ
ねんことピッチ合ってて良かった
 
バッグ1986
あ…(笑)
 
ジャパン
それなりに。笑
 
フェスバリ
うあー!手汗手汗
きめるとこきめらんなくて残念
 
シングシングシング
ますだ、ゆうすけ、ソロかっこよかったなー
ますだにおいてはノーミスってゆう(笑
 
ソーインラブ
すいません、1音間違いました
 
スライドストリーム
よかったねんねん?(*^.^*)
 
ウィーアーオールアローン
ふつう!
 
チュニジア
くそぉ連符すべった
 
ティコティコ(アンコール)
振り付け万歳
 
ふるさと(アンコール)
…リードが(笑)
 
シンドバッド
喉かわいた(笑)
 
 
 
てな感じ(笑)←
 
 
 
アリオスありがとう。
 
 
 
 
 
終わったあと引退した実感なくて全く泣かなかったけど 葉司先生と握手したらギャン泣きした(笑)しかもきほともうこもくるし、はるひととまいんぽにぎゅーされて安心したーーーー(何故)
差し入れも持ち帰りきれないほどいただきました\(^o^)/
 
葉司先生
貴穂
望戸
まみちょ
かなで
治仁
ちかさん
美友さん
美貴
ほんだけんご
はるなっち
はなえ
しずか
元平一中メンツ
雅子
 
の他の方にもいただいた!
 
 
 
 
感謝あるのみ。
とりあえず先生復帰できて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれ変わったら
大変と分かってるけど
また平商吹部に入部するつもり
だって何があっても最後は最高に楽しいもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
CLARINET @
 
上村 臼井 小宅
南 まき りん
瑠美 未央 だいしお まゆい ゆい
 
 
 
 
幸せな時間をありがとう!
 
 
 
 
 





あれほど苦痛と感じた部活をもっと長くやっていたいと思う自分です。
クラパと離れたくない!!
きっと一生の付き合いになってくことでしょうね、
よろしくねん(*⌒▽⌒*)




今日朝からオケピ設置しました(´ε`)
中村さん はぁはぁ
やはりかっこいいよー、ちょいこわいけどあんな人になりたいよー いろいろきいてみようかな。笑 仕事にプライドもってるってかっこいい!アリオスで働きたい( ^▽^)グッド!グッド!グッド!グッド!
舞台裏もほとんど知ってるし←照明器具きになるっす!!



いろんな方に御世話になっています 感謝感謝の毎日です








明日は3時間授業やってまたアリオスに向かいます(≧∇≦)
がんばる♪
リードなさすぎて涙でるほどいらいらするけど、なんとかなる気がする(笑







あでゅ