生存確認あんざい生きてますか?(;゜O゜)経法なう。はるやまんマスクかけてるレアーーーーー次は家庭科やあ(=゜ω゜)ノ総赤じゃないといいな。数学もあぶいぜ今日は東京佼成なり小倉さん吹いてるといいなあ久々にいい音きけるわー。明日はあかねと飯いくぜい☆なんとおごっていただけるこの前お客さんに一万もらったらしい (笑)ヾ(^▽^)ノ明後日はホルモンの当落発表アンド父の誕生日盛りだくさんーーーーーあでゅ
アンサンブルコンテスト土日補助員でした ☆アリオスほんっと素敵だよね立ちっぱか座りっぱだったからだいぶ足むくんだ(~_~;)まあ前からむくんでますがな(笑みんなー、とりまお疲れ。寝るわあ おやすんzzz
八王子 こんばんはー。 朝だるかったので遅刻してきました、結局学校行ったの午後からでした(〃▽〃)あんざい大丈夫かああ お大事にしてくだぱい(^_-) ☆~学校行ったのはいいけど課研もLHRも自習チックだから休めば良かったって思ったよん☆←その時間内にやったことは随分でかかった!まずはマキシマム ザ ホルモンの2012年カレンダー注文完了(^o^) 八王子でホルモンと9㎜のツーマンライヴやるんだけど、優佳先輩と申し込んだ!!来年八王子だし、ライヴ勉強しないとってことで☆その日は優佳先輩の家に泊めてもらうことになりました(*⌒~⌒*)当選結果は14日なのであと一週間もないですo(^o^)o当たった際には、だいぶ灼熱らしいので死んできます(笑 26日にグッフォくるので愛子といく予定っすヽ(´ー`)ノお金あるかなww ライヴ最高\(^o^)/ 当たれー(笑) あでゅ