Don't ゼイタクビョウ -16ページ目

Don't ゼイタクビョウ

ブログの説明を入力します。







なんて大嘘!)^o^(笑
(なんだコイツw)
見て得する情報なんて全くないぉ♪





今日でバイトみっかめ、あと10日だけで終わりです(@^O^@)
いや、めんつがめんつで ねんこ、しんちゃん、さーし君なんだけどさねんこ以外平四小だからだいぶ話盛り上がった(笑)
はこじんの話とかw
かづまの脱走事件の話とかさ←
さーし君、しんちゃんに優しすぎるしオモシロスギルヨ!!!部品切りすぎてもう訳がわからねぇす(T_T)(T_T)(T_T)笑







明日は まやんこたんと食デートです(○`ω´○)
沢山たべて語ってきますー!










なんかTwitterによると 放射能やばいらしいね(゚д゚;)
まあ いつもやばいって言われてるけど (笑)
だからマスクしておこーっとかってゆうのでもない←何





学校まであとすこし~( ̄ー ̄)





それでは!






 
 
 
 
 
 
 
Don't ゼイタクビョウ-STIL0127.JPG
 
 
 
 
寝れない まじ。
 
 
 
 
ということでひまなので更新!
といっても内容ないZE!!
強いて言うならばいまコンタクトがずれて目がいたく、こすりながら携帯をいじっているとことくらいですー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うあー、先輩からさっきくらぱのぷりくら送られてキタ(゜ ∀゜)
けど貼らない、貼れない←
 
 
 
 
 
 
ここでひとつ、
ホルモンは分類上、ミクスチャーとかってされてるけど違うんだかんな!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ホルモンは「糞」ってゆう分類なんだからね!!By りょっくん
腹ペコ以外どうでもいい情報ダヨネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たい。わら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




/HAWAIIAN6





今日で郵便局バイト終わりでした°・(ノД`)・°・
まじでお世話になりましたー!
遠藤さん優しいからすっき!笑 でも明日からまた新たなバイトがはじまります☆三
内容は何なんだかわからないけど明日はしんちゃん(いとこ)とやるのだ!!
がんばってくるるるるくる。





7、8日のうちに遊んでおこう\(^o^)/
きほちゃんちは2月になりました\(^o^)/\(^o^)/
たのしみらあ ♪♪♪






今日はこのへんで!!