これは昨日の晩ごはんと今日の朝ごはん
晩ごはんは魚の酢漬けみたいなの
朝ごはんはカレーライスとコロッケを食べた
カレーはグリーンピースがなかったから
大口を開けて食べた🍛😛
でもグリーンピースが入ってるかと思って
内心ビクビクしながら食べたよ〜😂
穴あけ作業とパズルをやってる人たちだよ🧩
僕はいつものようにやすりがけ作業をやってるけど
あとの人は穴あけ作業と
プットインて言うんだってー🙆
これは今日のお品書き
僕は今日は調子が悪かったからお粥にしてもらったけど
とうもろこしご飯だった🌽
クリームシチュー
これはご飯の用意してくれる人たちだよー
今日はとうもろこしご飯とクリームスープだよ
でも美味しかったよ😚
2階で作業やってるところだよ
穴あけ作業と輪入れだよ⭕️
今日のおやつは、サッポロポテトとクッキーだったよ🍪




















