こんにちわ。
最近寝る前におもしろい画像ばかりみて、笑っていると嫁に怒られます。
笑ってる自分にまた笑います。
人によってさ、やっぱ笑いのつぼって違うわけ。
でもね、嫁とは笑いのつぼが違いすぎるわけ。
俺が笑ってるとき嫁一切笑わないの。
逆に嫁が爆笑してるとき、俺一切笑わないの。
やぱ類は友を呼ぶっていうか、友達といるときは、ずっと笑ってるわけさ。
なんていうか、俺の笑いのつぼってさ、
「普通のことをずれた視点で言う」
たぶんこれなんだよね。
うん、わかりずらいね。
要はボケだよね。
つっこみたいんだよ。
つっこみって重要じゃね?
特にさ、女の人ってつっこみ(説明)がないとわからないっていう人いるよね。
これ結構ボケてる人はつらいんだけどさ。
つっこみに助けられるってよくあるよね。
俺が好きな芸人でいうと
「オテンキ」好きだね。
小ボケ先生最高だね。