今日のあなたの昼食は何ですか?
行きつけのラーメン屋、それとも会社の近所の定食屋、もしくはコンビニ弁当など
大多数の方はお昼休みの短い時間に
ささっと済ませられるお手軽ランチを毎日食べていることでしょう。
前に何かの記事で読みましたが、
一般的なサラリーマンの方の1回の昼食の食費の平均は
だいたい600円~800円くらいだそうです。
実は…なんと毎月ランチたった1回分の小銭で
来月からのお小遣いを10倍増やすことも可能な
「めちゃくちゃ稼げる激安メルマガスタンド」
を見つけてしまいました。⇒
1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」「なんだぁ、ただのメルマガかぁ」と思ってこのリンクをスルーした人は
たぶん「メルマガ」がどれほど稼げるものか
実際に経験したことが無い人だと思います。
例えば、あのホリエモンは
服役中の間も刑務所の中から記事を書いて、
それを外のスタッフに郵送してメルマガを発行してもらうことで
「メルマガ」だけで毎月1000万円の収入を得ていました。
ネオヒルズの億万長者でTVにも度々出演し
話題になっているあの与沢さんは
メルマガのみで年収10億稼いでいると言われています。
彼らは極端な例かもしれませんが、
隠れメルマガ長者は実は日本中にたくさんいるのです。
なぜメルマガがそれほど稼げるかと言うと、
インターネットで最も精読率が高い媒体は
Facebookでもツイッターでもブログでも無く、実は「メール」だからです。メールはじっくり読む人が多いということですね。
この精読率が高い媒体「メール」の中に組み込まれた商品広告のリンクは
ブログやツイッター、フェイスブックの記事内の商品広告リンクより
平均的に10倍クリックされると言われています。
つまり、
他のウェブ媒体にアフィリエイト広告を貼るよりも
10倍稼げるのが「メルマガ」なのです。「でも、メルマガだったら無料のまぐまぐとかでいいんじゃない?」
と思う人もいるかもしれませんが、
「まぐまぐ」は最近登録審査が非常に厳しくなり
簡単に発行者登録ができなくなっています。
加えて無料のスタンドは運営会社の広告が
メール記事内に自動的に挿入されたり、
あなたが一生懸命集めたリストに
運営会社からの号外広告メールが毎日のように送信される為、
相対的にあなたのメルマガの収入は下がるようにできています。
従って、本気で稼ごうと思うのならば
断然有料のメルマガサービスを使うべきです。
でも、
有料のメルマガサービスは決して安くはありません。
だいたい月額2000円~5000円の料金がかかり
初期費用が決まって1万以上かかります。まだお金も稼げていない段階からそんなに高い金額は払えませんよね?
しかしながら、何と
「初期費用無料」「月額780円から」使える
夢のようなメルマガ配信スタンドが登場しました。それがこのストライクメールです。
⇒
1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」このストライクメールの魅力は
なんと言っても業界一の激安価格ですが、
驚くなかれ!
このスタンドにはこの価格では「あり得ない」程の高機能が搭載されています。
スマートフォン、タブレットにも対応できるレスポンシブデザインを始め
139種類以上のHTMLメールテンプレートがすべて無料で使い放題。
そして、読者の行動に基づき無限にシナリオを分岐できるステップメールや
読者の属性や行動を基に細かく自動フィルタリングして
読者にピンポイントターゲットのメール送信が可能なセグメント機能が付いており
もちろん登録フォームも簡単に作成できます。
こんなに充実した機能が揃って
「初期費用無料」「月額780円」という価格は正直ありえません。
この価格は日本国内よりもだいぶ割安な
海外のメール配信システムと比べてみても更にそれより安い価格です。
コストパフォーマンスで見たら恐らく世界一と言えるでしょう。
更に、
一番注目すべきは「メール到達率」の抜群の高さです。
販売ページ上では到達率99%を謳っていますが、
この数値はかなり信憑性が高いものです。
実際に私もストライクメールを使っていますが、
とにかくメールが「届く~届く~!」
大手フリーメールの受信箱にも
迷惑メールフォルダに振り分けられること無くバシバシ着弾します。
ストライクメールに乗り換えてから
以前他社のスタンドを使っていた時よりも
メール開封率が単純に「2倍」アップしました。
「2倍」開封されるということは単純に売上が2倍になるということです。とにかくお試しに1ヶ月だけでも
使ってみることを是非ともおすすめします。
その凄さが身を持って分かるはずです。
⇒
1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」追伸:
「私はリストも持っていなし、記事も書けないからメルマガなんて意味が無い…」
そう思った方でも心配ご無用です。
なんと、このストライクメールには
濃い読者リストと記事のレンタルリースの
オプションサービスが用意されており
「リストゼロ」「記事が書けない」人でも
明日からいきなりプロ級のメルマガが発行できるようになっています。
是非試してみてはいかがでしょうか?