いやいやいや、退会と入会を繰り返してばっかやなぁ……。


しかしもう一度根強く頑張ってみようと思うわけで。脇毛


基本的に僕は超が付くほどめんどくさがりなのだ。


いや、へたしたらミラクルもつくかもしれん。


いや待てよ。

確かに僕は奇跡に近いブサイクやからミラクルがつくわぁ!!
なぁ?






黙れシャー!!!!!!!!(`∀´)シャー




てなわけでまた地道に小説を書き溜めしようか。


更新のスピード的には一日1行。



どんだけめんどくさがりだよたはははははは!!!!!


さて、うすうす感づいてはいると思うが僕は正義のヒーローなのだ。


立ち食いそば屋に立ち寄っては、ソバを必死にむさぼるリーマンをひざかっくん!!





はたまたデパートなどで迷子を見掛けては、自分も迷子になり、同じ気持ちを分かち合うほどの善人。




僕は正義のヒーローを最近辞めたいとも思っている。



皆は正義のヒーローを簡単に考えてはいないだろうか?



正義のヒーローといえど、昼は働き、夜は内職と、とても忙しいのだ。

正義のヒーローも楽ではない。


辛い事もいっぱいあり、精神的なダメージもはかりしれない。


僕は小さい子供達に風船を無料で配りすぎた結果、530万円のローンを背負ってしまったのだ。


もちろん内職を増やした。



正義のヒーローとゆうのは、簡単そうで辛い。



今回はこの僕の作り話しで皆に正義のヒーローの大変さを知って欲しかった。