DAICHAN'S DIARY -264ページ目

DAICHAN'S DIARY

ダンサーDAICHANの気ままな日記!

先日、この夏(もう夏じゃないけど…)最後の海に行ってきました(^○^)

にっしゃん家のある福吉?くらいまで!!

とにかく夕日が大きくて、海から撮りたくてダッシュで海岸に行ったけど間に合わず、写真の先端までまた走ったけど撮れませんでしたf^_^;)
photo:01



悔しいのでまた行きたいです!
夜は周りが暗いのでプラネタリウム並みの星空でした!(◎_◎;)

にっしゃんのママもいいって言っていたのでTDSのみんなで行きましょ~!!

来年の夏予定(^○^)



iPhoneからの投稿
さっきMRI撮ったのですが、前十字靭帯ちゃんと繋がって治っていました(^○^)
凄く回復が早かったみたいです。
3か月前の靭帯と色が全然違いました!

いきなり全力とはいきませんが、今お休みしているレッスンも11月は復活できると思います!

舞台、スタジオ関係の方には本当にご迷惑おかけしました。
また改めてご連絡させていただきます。

大きなケガをした事がなかったので、3か月は本当に長かったです。でもそのおかげというと変ですが、踊れなくなったら何がしたいのかとか、どんな風に生きていきたいのかとか、真剣に考える事ができました。


とりあえず今日のコーヒーはかなり美味しいです☆☆
photo:01








iPhoneからの投稿
今日は「踊りに行くぜ!」のミーティングでアートディレクターの水野さんと打ち合わせ!
photo:01



photo:02



いろいろ、噂では聞いていましたが本当に凄かったです!(◎_◎;)

自分達がだいぶ深く考えていた作品がいかに、まだ浅いかを痛感させられました!

でも、水野さんの言うことは本当に納得させられたし、その深さに圧倒されてしまいましたf^_^;)

あー、絶対いい作品創りたい(^○^)
中途半端じゃ絶対ダメだ!!!


明日は朝からMRI!
良くなってますように願うのみ!(◎_◎;)




iPhoneからの投稿
ミーティング前にそむちゃと、おちゃ(^-^)/
photo:01



毎朝のんびりこんな雰囲気でお茶しながら、人間ウォッチングして、パソコンを1時間くらいいじったら仕事終わりで、午後からは自分の時間……みたいな生活したい(笑)



iPhoneからの投稿
昨日はW&Sの発表会でした☆☆
今回も全部観た~(^○^)
photo:01



photo:02



少年科学文化会館は花道?がマイポジション(笑)


やっぱり何気ない仕草だったり、一瞬の角度が自分のツボだったりすると目を奪われます!

ちょびっとだけ出たけど、やっぱり舞台はいーなー!

早く完全復活したい(^-^)/
レッスンはありますよ~!

photo:03


あと打ち上げでめちゃくちゃ笑った(^○^)







iPhoneからの投稿