以前からずーーーっと行きたい行きたいと思って
なかなか行けなかったお店に
やっと今日ママ友&子供達と行って来たよ
津の高茶屋にある『マンダリン』って言うお店
ランチ料金だけで個室の部屋を貸しきれるんやよ
それも11時~16時まで使えるよ![]()
お店の中に入って貸切部屋の中に入ると
![]()
![]()
畳の部屋にTV&DVDやおもちゃがあって
ごはん食べながら子供達を遊べせれるよ
みんな初めてのお店で子供達は大はしゃぎ
おもちゃを出しまくって遊んでたよ
「見てみて面白いもの見っけ」って話しながら
2人はTVのスイッチに夢中
2人はおもちゃに夢中
TVのスイッチで夢中の2人はイタズラして
おもしろかったみたいで大笑いしてたよ
今日もオムツ替えた後ずーーとこの状態でいた
ジョウスケ またレスラー状態に・・・・
ジュースに夢中になりすぎて
テーブルの上に乗ってまで飲みまっくてた シュウ
靴が大好きでみんなおもちゃで遊んでても
ずーーっと靴を持って遊んでた リュウ
「リンちゃん リンちゃん」って呼んでおもちゃ
渡してくれた オウキ ありがとうね
5ヶ月前はリンもこんな小さかったんやなーー
少しお姉ちゃんになったリン
マナトも見ない間に大きくなってね
あっ![]()
リン なんでカメラ目線で睨みつけるの![]()
リュウは靴持って笑顔やのに・・・
今度は リンがリュウの頭をタッチ
リン何か気になるものあったんかな![]()
![]()
次はリンとジョウスケが見つめあってる
お互い気になるのかな![]()
![]()
それともジョスケのレスラー姿が気になるのかな![]()
![]()
今回もリンは見たことないオモチャに夢中でした
でも オモチャを持ったらすぐ口へ持って行く
これはいつまで続くのかな![]()
![]()
常に手に持った物は口に入れてしまうリンです
子供達みんな楽しく遊んでました![]()
私達は子育ての話・出産の話といろいろしゃべって
今回も気分転換できたよ![]()
部屋を貸しきってランチできるのはスゴイ良かった
だって他の人のこと気にせずみんなでワイワイしながら
ゴハン食べれるし子供達も遊ばせれるからね
ママさん達にはいい場所だと思うよ![]()
またみんなで行きたいな![]()
あっ![]()
![]()
ランチの写真を撮るの忘れてた![]()
でもランチおいしかったよ
それに値段もお手ごろです
ちなみに本日のランチは680円でした
本日のパスタは780円だったよ
他にもメニューあるよ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お店の情報
この部屋を利用する時は事前に予約が必要です
それも1Fと2Fに1部屋ずつなので結構予約がいっぱいなので
行ってみたい人は早めに予約が必要やよ
私的には 1Fがオススメです
私の友達が2Fを利用したことあるけど良くないって言ってたから・・・





























