結果は俺は特に関係無しという事になった。
無事に終わってよかったと言いたい所だが、とても長かったしこれからの自分の生き方を色々考えさせられる一件だっただけにとても複雑な気持ちだった。
何よりもPTSDにならないかが心配だ
そしてこちらもだいたい同じ期間以上に頑張って来た妊活が7回の人工受精でもうまく行かず、最後の挑戦の「体外受精」を受けることになり、新宿の有名な病院にちーちゃんと受診した。
やった事のある夫婦は分かると思うが、それを実施するまえは一週間位女性は病院に通い詰めて、毎日注射を打って来なければならないらしい…
なんかちーちゃんがかわいそうだが、お互いこれが最後のチャンスと考え次の生理を待った。(病院に通うのは生理が始まってから)しかもうまくいった際の料金は約70万‼️ ダメでも2、30万が吹っ飛ぶらしい… 今までの不妊治療も合計にするとそれ位使っていたので経済的にも大変だった…。
そんな中、時は年末年始。最後の勝負に先駆け、なぜか我が家は奮発して北海道旅行に行こうという事になった(結構もめたけど)
お互い、特にちーは色んな国に行っていたが、以外に北海道はまだ二人共行った事が無いのが決定の理由だった✈️

寿司がマジ美味かった‼️

そしてメインはこれ‼️


はぁ~❗️美味かった❤️
最後に初の2ショット!
しかもこの写真に大きな秘密が…。

そして年が明けて2015年が始まった
しかし予定日になってもちーの生理が来なかった…。
普段からお互いあまり考え無い様にしていたが、流石に遅すぎた。
たまらずにちーが検査薬を使ってみると…

どれをやっても陽性が出た❗️(ちーちゃんやりすぎでは…)
そして病院に行くと…

…奇跡が起きたと思った。
本当に嬉しかったし、ちーがずっと悩んでいた「妊婦出来ない体なんじゃないか?」という疑念が晴れた事が本当に良かった‼️
結局人工受精も体外受精もすることなく自然に赤ちゃんを授かる事が出来た✨
まだまだ不安や心配は尽きないけど、何とか二人で頑張ってこの小さな命をこの手に抱きたいと本当に思った。
ありがとう北海道の羊さん❗️
さすが干支だけある❗️願いが叶ったよ‼️

写真で見ると少し怖いケド、どうか無事元気に生まれてきます様に‼️✨