大輔のキャバクラ放浪記 -47ページ目

横浜S店

横浜E店が駄目だったので、口直しにと、すぐ近くにあったお店に出撃。


書くまでもなく、先ほどの店以上に残念な結果に終わりました。


僕にとって横浜は、名古屋についでかわいいこばかりのエリアだったのに、その神話が崩れ去りました。

この2店舗は駅から離れてますので、駅からの距離も女の子の質に比例しているのかも。


次に横浜に行ったときには、駅の近くに行ってみようと思う。

横浜E店

仕事で横浜に行ったので、ついでにキャバに行きました。


東急ハンズの近くのE店。


以前行こうとした時に、セット料金以外にハウスボトル料金を取るとかで、
入店しなかった店。


念のため、電話で料金システムを確認。
女性が電話で応対してくれて、早い時間はすべて込みで3000円と教えてくれた。


定休日(?)のジョイナスのわきを通り、店に向かう。

ビル前にスタッフが立っていた。

初めてなんですけど、と入店。


最初にシステムの説明を受ける。


スタッフ「自動延長ですのでお客様で時間を確認してください」


僕「初めてなんで教えてってお願いしてもダメですか?」


スタッフ「そういうシステムなので...」


自動延長とかのシステムを押し付けてくる店は好きではありません。


電気屋さんにテレビを買いに行ったのに、ビデオとDVDレコーダーとプロジェクターがセットになりますって、不要なものを勧められたり、逆に必要なものが足りなかったりしたら、買わないですよね?

それと同じで、こちらの要求に応えてくれない店には入りません。


僕「教えてくれないなら帰りますって言うよ」


このスタッフは、接客態度が良かったので、やさしく言いました。
いつもなら「じゃあ帰るわ!」って、話を一切聞かずに店を出てしまうのですがね(笑)


そしたらやっぱり、「では今回だけお知らせします」ってことになりました。


でも、たぶん次回も教えてくれないなら帰るって要求してみるけど(笑)


そんで一人目の子。ジンクスはなかった。ぽっちゃりした子。
でも、話は面白かった。

ところが、女の子がこの子しか出勤してなくて、長いこと座ってました。

他の次の子もあまりかわいくなく、残念な結果に終わりました。


女の子が揃わないなら、開店時刻を変更するべきですね。

料理人が出勤してないレストランなんてありえないし。

次はないでしょう。

赤坂D店

月曜に、2軒目に行きました。


D店。

以前指名した子がいる店です。
先程の赤坂B店のすぐ近く。


イベントで早い時間のセット料金が半額。
指名した子がこまめにメールをくれていたので、たまにはお店に行こうと思いました。


オープンしたばかりの時間で、お客さんは他に2名。
指名がかぶることなくゆっくりとお話ししました。


ですが、気持ちがこもってない。
映画の話や服の話になり、今度一緒に映画か買い物に行こうかってなっても、
はぐらかす返事しかありません。

露骨にあらわれてました。

まあ、細い客なので仕方ないのですけどね(笑)


キャバクラの子だから当然でしょうけど、夢がないですね(笑)


延長することなくワンセットでチェック。
8400円でした。
セット料金半額でこの料金なら、さっきのB店のほうがコストパフォーマンスに優れている。


次回、どちらに行くかはもう決まりですね(笑)