上野O店
上野O店の女の子と同伴をしました。
同伴なんて久しぶりのことです。
待ち合わせは6時でした。
その女の子は8時入店なので、時間が長いなと思っていたのですが、7時半前に入るそうで、1時間ちょっとしかありませんでした。
上野の某所で待ち合わせし、お肉を食べに目的のレストランに向かったのですが、生憎の満席。
仕方ないので次の店に行きました。
牛タンのお店です。
この店は裏通りにあり、お客さんがいませんでした。
一番高い料理を食べ、牛タンの刺身も食べました。
女の子は小柄でスリムなので、料理を残すかなと思っていましたが、普通に食べてました。
時々料理を残す女の子とかいますが、きれいに食べてくれると気持ちいいですね。
その後、カフェでアイスクリームを食べてからお店に行きました。
60分お店にいて、指名がかぶっていたようで、ヘルプの子が2人座りました。
どの子もまあまあかわいくて話も面白かったです。
このお店は他に比べて少し料金が高めですが、割引券を毎回くれるので、まあまた行ってみようかなって思いました。
上野M店
先週、取引先の担当者が退職するとのことで送別会があり、その2次会で、上野のM店に3人で行きました。
このお店は、仲良くして頂いている他の会社の社長さんがたまに行っているお店です。
盛況で、通常の席は満席らしく、VIPルームに通されました。
もちろん料金は通常料金だったようですが。
僕には3人の女の子が座りました。
最初に座った子。20歳くらいだったかな。
昼間は学生、夜はお店のバイト、他にももうひとつのバイトを掛け持ちしているそうです。
ふんふんと話を聞いてあげましたが、この話は信じていません。
体力が持ちませんって(笑)
次に座った子も、20歳くらいでした。
オペラとかに興味があるとかで、今度一緒に観に行こうねって約束をしましたが、きっと実現しないでしょう。
3人目。大人っぽくてかわいらしい雰囲気の女性でした。
年齢を聞いてびっくり。三十路ですって。
25歳くらいにしか見えません。
思わず言ってしまいました。「結婚しよう」って(爆)
このこと話す時間は短かったのですが、結婚しようとか、エッチしようとか、そんな話しかしませんでした。
嫌な客ですよね(笑)
料金は、90分セットで15,000円らしいです。
社長さんが払ってくださったので、明細は確認できていませんが3人で5万円は超えているでしょう。
しがないサラリーマンの僕には、こんな高いお店には通えません。
後日、3人目の女性からメールが来ました。
女の子「連休前にもう一度会いたいな」って。
僕「料金が高いからお店にはいけないよ」
そしたらそれきりメールが来なくなりました。
こんなわかりやすい女性って好きです(爆)
池袋C店の勘違い女の子
池袋のC店に、たまに行ってます。
と言っても、行ったのは3回かな。
そこの子から時々メールが来ます。
その子は最近実家に帰っていました。
そして実家に帰る日にメールが来ました。
女の子「私が休んでる間にお店に来て、他の子を指名して浮気しちゃダメだよ」
別にこの子を指名したこともないですし、付き合ってるわけでもありません。
浮気ってなんなのでしょう??
しかも東京に戻ってきてからメールがありました。
女の子「お土産買いすぎちゃったからもらってね」
なんか、お土産あげるから店に来てって読み取れたので、こんなメールを返しました。
僕「お土産もらうためにお店に行ったりしないからね」
そしたら返事なしです(爆)
以前六本木で働いていた子は、仙台出身でした。
実家に帰ると言うので、お金を払うから高くておいしそうな笹かまぼこを買ってきてと、
お願いしたことがありました。
その子は東京に戻ったその日に連絡をくれて、新宿で会いました。
保冷剤のパックに入った高そうな笹かまぼこを持ってきてくれました。
しかも、お土産だからお金はいらないよって。
もちろん同伴とかでもありませんでした。
こんな子ならお店に行ってあげようって思いますよね。