大輔のキャバクラ放浪記 -13ページ目

池袋L店 最悪な対応

2年ほど前に行ったことのある、池袋西口、西口公園の近くにあるLーナMヒカ店に行きました。


久しぶりだったので、開店時間、料金設定を、携帯を使ってネットで確認。


開店時間の30分後に店に行ったところ、あいている気配がない。

扉の横の料金表を見ると、開店時間が1時間遅くなってます。


ちょっとむっとしながら、扉を開けました。


感じの悪いヒゲ面の従業員がやってきて、「7時オープンです」って。


僕「ネットのホームページに6時オープンって書いてあるけど」


従業員「7時オープンです。またご来店ください」


まったく誠意のない対応をされました。


普通なら、どこのホームページに出てましたか?とか確認し、対策するでしょうに。


はやくつぶれてしまえ(爆)

六本木B店

赤坂のB店に行った日、時間が早かったので、系列の六本木のお店にも行ってしまいました(爆)


お店に入ると盛況のようで、ほとんどのテーブルが埋まっているように見えました。


席に案内されるときに通った通路に、女の子の待機している場所があり、横顔でタイプの子がいました。

テーブルに案内されたとき、指名なしでいいですかと確認されたので、


僕「あそこに座ってる女の子を指名いれて」


ってお願いしました。


僕のタイプはきつそうな美人です。

その子ももちろん美人でした。


ですが、話していて少しタイプと違うかなって感じました。


ですが仕方ないです。

ワンセットその女の子と楽しみました。


次は指名なしでまた行ってみます。

赤坂B店

赤坂B店に久しぶりに行きました。


仲のよかった従業員が復帰してました。

なんだかそれだけでもうれしく感じました。


最初に座ったのは、19歳くらいの学生さん。

ショートカットのヘアスタイルでした。

服飾の専門学校に通っているそうです。

それなのに、服を縫うのは苦手なんですって(笑)


二人目は、昼はアパレルの販売をしている女の子。

すらりと背の高い感じのきれいな子でした。

女の子の服のブランドの話で盛り上がりました。


三人目は、彼氏がいるという学生さん。

この子も話しやすくて感じがよかったです。


この店は、時々女の子の質が悪くなる時期がありますが、

総じて高評価をつけられるお店です。


指名しないで、次回またフリーで、近々に行こうかなと思ってます。