今日は、朋が生まれてから1ヶ月ビックリマーク

嫁は昼間に1ヶ月検診とやらに行ったそうです。

それにしても、もう1ヶ月たちましたか~ビックリマーク

早くね!?

多分、俺と嫁だけだと思うけどガーン

仕事終わって、家に帰り着いたのが、20時頃ビックリマーク

着替えて、リビングへ走る人

今日は既に朋のお風呂をいれてたらしく、そのまま洗濯物を持って洗濯機にビックリマーク

それからご飯ラーメン

今日は、サーモンのマリネと味噌汁、親子丼でしたビックリマーク

ご飯食べて、お風呂に入りテレビビックリマーク

あれ!?まだ野球やってるビックリマーク

そのまま見てましたビックリマーク

いや~、ホークスやっと勝ちましたね~ニコニコチョキ

それから、ドラマ見ました!!

謎解きとハンターをビックリマーク

嫁とコーヒー飲みながらねビックリマーク

途中で、朋が起きたので、オムツ替えて、寝るまで抱っこビックリマーク

いや~、慣れとは凄いねビックリマーク
最初はオムツ替えるのに、結構時間かかってたのに、今では、直ぐにできちゃうビックリマーク

少しずつですが、親になってきてる気がしますビックリマーク

さて、そろそろ寝ますかねぐぅぐぅ

ではパー
何か最近寒くなってきてから、身体の調子がおかしいガーン

多分、気のせいだとは思うけどあせる

やっぱり、夜中に朋の鳴き声で起きてしまうから、睡眠があさいんだろう…

疲れがあんまりとれないガーン

まぁ、夏でなくて良かった~ビックリマーク

夏だったら1日もたないよガーン

さて、そろそろ寝るかなビックリマーク

ではパー
今日は、嫁の実家に嫁の車で行ってきたニコニコ

まぁ、車見せにビックリマーク

やっぱり、色のことを色々と言われてましたガーン

夕方前に嫁の実家をでて、買い物してから帰宅車DASH!

今日は、俺が夕食を作ったビックリマーク

今日は、オムライスとサラダにポタージュスープビックリマーク

ご飯食べて、嫁が朋をお風呂にビックリマーク

朋が上がるよ~との呼び声でお風呂に行き、朋を預かってからリビングへビックリマーク

朋を拭いて、着替えさせてしばらく抱っこビックリマーク

朋が寝たので、布団に寝かせて、嫁が上がるまでテレビ見てたビックリマーク

嫁が上がってきたので、俺もお風呂に入りましたビックリマーク

お風呂から上がって、嫁とテレビビックリマーク

嫁『コーヒー飲む!?

俺『うんビックリマーク

コーヒーを飲みながら話ビックリマーク
嫁『ダーリン、最近疲れてない!?

俺『まぁ少しなガーン

嫁『マッサージしようか!?

俺『宜しくニコニコ

肩と腰をみっちりやってもらったにひひ

嫁『肩凄いかたかったよガーンこってたんなら、言ってくれれば良かったのに~ビックリマーク
俺『いや、優子も家事とか朋の面倒みよるけん、きついかな~って思ってガーン

嫁『私は、そんなにきつくないよニコニコ朋いるし、ダーリンもいるからねニコニコ

俺『じゃあ、今度は俺がマッサージしようか!?

嫁『えっ!?じゃあやってニコニコ

嫁の肩と腰をマッサージビックリマーク
…柔らかいビックリマーク

俺『こってないね!?

嫁『やっぱりガーン仕事してないし、ストレスたまらないみたいだねニコニコ

俺『ふ~ん』

嫁『ね~、ギュッってやってニコニコ

俺『いいよニコニコ

嫁を後ろからギュッって抱きしめながらテレビ見てましたビックリマーク

まぁ、こんな感じでしたビックリマーク
ではパー