Seraですよ?(∩∀`*)
さてさて、アンイシュワルダをクリアしてからは導きの地でとりあえずジンオウガに遭いまして、そこからは武器や防具強化のついでにフリークエスト消化してます(d゚ω゚d)
とりあえず、それぞれの弱点属性に対応できるように装備を作りましたd (´Д`)
ただ、物によっては導きの地のレベルを上げて行かないと遭遇出来ないモンスターからの素材を要求されるため、強化はそこで足止めをくらっているものもあります(´・ω・`)
あと、古龍の大宝玉が必要な武器もあったり、、、
ん!?
今、イベントで古龍の大宝玉の救済クエやってるやん‼︎
ふむふむ、キリン、クシャルダオラ、テオ・テスカトルね
マスターランクの古龍はイヴェルカーナやアン・イシュワルダ以外で実はこれが初やったので、とりあえず様子見でソロで挑んでみる
感想はまぁ、クシャルダオラがウザかったですね(^◇^;)風が。。。結構時間かかっちゃった(T . T)
しかも報酬で大宝玉出ないし(^_^;)
結論!調査クエで古龍の大宝玉は集めます!
ではではー(ToT)/~~~
