こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
今日は仕事行くのに
1年ぶりくらいにチャリンコ乗りましたw
仕事場がイベントDAYだったので
車じゃ入れないと連絡がヽ((◎д◎ ;))ゝマヂカ
なんせ暑かったってw
仕事終わって帰りももちろんチャリ(*゚ー゚*)
帰宅したら
鼻血出たよね(爆)
(///∇//)
暑かったから?w
かなり久しぶりに出たけどw
明日からはしばらく雨だって(´・ω・`)ショボ
早く夏にならないかなぁ( ´(ェ)`)フゥ
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
今日は仕事行くのに
1年ぶりくらいにチャリンコ乗りましたw
仕事場がイベントDAYだったので
車じゃ入れないと連絡がヽ((◎д◎ ;))ゝマヂカ
なんせ暑かったってw
仕事終わって帰りももちろんチャリ(*゚ー゚*)
帰宅したら
鼻血出たよね(爆)
(///∇//)
暑かったから?w
かなり久しぶりに出たけどw
明日からはしばらく雨だって(´・ω・`)ショボ
早く夏にならないかなぁ( ´(ェ)`)フゥ
連続更新たぞとw
今日夕飯のお買い物に近所のスーパー行ったらば・・・・・
ムックの素?!
(((゜д゜;)))
何だそれ(爆)
ムックの素のモト
■ムックの元気 30ムック
■ムックの食欲 20ムック
■ムックのやさしさ 15ムック
■ムックの愛 15ムック
■ムックの気持ち 10ムック
■ガチャピンの声援 適宜
ムックの素敵な癒しをあなたに!
らしいですヽ(;´ω`)ノ
味は濃いりんごジュースみたいだったw
皆様こんなのあったって知ってたのかな??
モゲ流行遅れ?(爆!(´Д`;)
こんばんはぁ(´□`。)
mogecoだyo
今朝ねちょっと色々あって凹んでたw
そして体調も最近すこぶる不調だったw
だけども!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいことが起こったのです。・゚゚・(≧д≦*)・゚゚・。
一気に元気でたw
幸せ(●´ω`●)ゞテヘッ
研二氏
ありがとうヾ( ´ー`)ノ