久々更新ww
夏バテというものを知らない私
夏場に痩せたことありません( ̄ー ̄;
むしろ冬に痩せるwww
最近ブクブク太って
ベスト時から7キロ増…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
無理(((^-^)))
パンツがきつくて履けないんだなorz
そんな食べてるつもりないんだけどなぁ(´・ω・`)
腕も顔もパンパン
下半身はもっとパンパン
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
断食するべきか(^-^)
久々更新ww
夏バテというものを知らない私
夏場に痩せたことありません( ̄ー ̄;
むしろ冬に痩せるwww
最近ブクブク太って
ベスト時から7キロ増…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
無理(((^-^)))
パンツがきつくて履けないんだなorz
そんな食べてるつもりないんだけどなぁ(´・ω・`)
腕も顔もパンパン
下半身はもっとパンパン
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
断食するべきか(^-^)
先週の話なのだけど
祖母の3回忌がありまして
娘2人と孫1人でお祥月後に
カフェへ( ´艸`)
あんまり綺麗に撮れなかったけど
とっても美味しかった!!
日替わりランチ!1日20食限定
ドリンク、デザート付1480円!!
高っwwww
美味しかったからいいけどねw(・∀・)
デザートに私がチョイスしたのはこちら
ベリーのロールケーキ
名前忘れた(((^-^)))
美味しかったであります。
たまにはこういうオサレなランチタイムもいいね(*゚ー゚*)