~Nonchalant memories of every day~ -209ページ目

応急救護

応急救護の学科を受けてきました(^O^)/








心肺蘇生法とAEDの使い方を一通りやったんだけど、いざそういう場面になったときにできる自信ははっきり言ったらないかな(-.-;)









確実に恐怖感のほうが上回って、ただただ(;¬_¬)おどおどする気がするダウンダウン









…。 できれば何も起きて欲しくないけど、そんなことはまずないから、「ここで自分か行動に移したらこの人は助かるかも」っつう気持ちを持つことが大事だなぁって思った(・ω・)

さっぱり

髪きっちゃいました〓 夏を先ドルさっぱりヘア~!!

かなりいい感じかな(笑) エアリー感マックスでワイルド感あり。結構気に入ってる


来週には髪を染め直すつもりだし、軽くイメチェン!!


イメチェンってもフジのバイト結構身だしなみに厳しいから、限られるけどねあせる まぁかなりサッパリ~ 漉きまくったから、軽く髪の色が明るくなっちゃたけど、そんなのかんけぇねぇ!!

はい、おっぱっぴ~・・・・


古いかっっ(笑)



話しかわって、今日は1限は英語ディスカッションです!! ネイティブの人の授業なんで、がんばってきます!! 初修外国語の韓国もあっちゃったりして・・・。

みんな、トマンナヨ~


…あ、トマンナヨってのは、日本語でまた会いましょうって意味だす。

カラオケぇ~

いま、友達とカラオケ中~(^O^)/





ひっさびさのカラオケだけど、なんとか声が出たので安心パー










夏休みにまたいつものメンバーで行くから、今のうちに練習しとくつもりアップアップ










楽しい~









大学のメンバーで行くのは初めてにひひ










案外みんな上手いしあせる